2017年10月31日

オシャレ!おいしい!高機能!3拍子そろったコラーゲンドリンク



オシャレ!おいしい!高機能!3拍子そろったコラーゲンドリンク
今回お試しさせていただいたのは、
リファ コラーゲンエンリッチ

品質の高さと飲みやすさにこだわった、コラーゲン飲料ですハート


《製品概要》

480ml
8,800円+税
2017年8月23日発売


お花高濃度・高純度・低分子のコラーゲン160,000mgをこの1本に。

お花飲みやすく、続けやすいミックスフルーツ味。

お花ノンカフェイン。低カロリー。





オシャレ!おいしい!高機能!3拍子そろったコラーゲンドリンク
まず目をひくのが、このオシャレすぎるデザインキラン
まるでワインのようなパッケージ!
食卓にあったら、間違いなくそう思いますよね(笑
女子会に持っていったら、めちゃくちゃ喜ばれそうな気がします。


もちろん、すごいのはパッケージデザインだけではありません。
富士フイルムと共同開発されたこの1本には、
コラーゲンが、なんと160,000mg!

それもただのコラーゲンではありませんよ。
精製過程で1番に抽出された、純度の高いコラーゲンで、
とっても希少性が高いんですキラン





オシャレ!おいしい!高機能!3拍子そろったコラーゲンドリンク
1日の目安量は、15ml。
付属の計量カップがあるので便利ですわーい

少しとろみがあるのすが、これは濃度が高い証拠。
そして純度が高いため、コラーゲン特有のニオイやクセもなく、
とっても飲みやすいんですしあわせ
氷を入れたりお水で割ると、もうジュースとしか思えないような飲み心地。
ミックスフルーツ味でとってもおいしいですよハート





オシャレ!おいしい!高機能!3拍子そろったコラーゲンドリンク
ノンカフェイン・低カロリーなので、
夜眠る前でも気にせず飲むことができます。

ママ世代にとって、
外側からのケアだけでなく、内側からのケアもとっても大事。
品質にこだわった良質なコラーゲンを、
積極的に摂り入れていきたいですねしあわせ



詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
ReFa COLLAGEN ENRICH


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×株式会社MTG様、ありがとうございましたわーい

株式会社MTGさんのブログリポーターに参加中










同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。