2017年05月21日

牛柄がかわいい!ミルク生まれのシャンプー&トリートメント


牛柄がかわいい!ミルク生まれのシャンプー&トリートメント
今回お試しさせていただいたのは、
5LANC ミルリッシュ シルキーシャンプー&トリートメント

5種類のミルク由来成分が髪と地肌を洗いあげる
ノンシリコンシャンプー&トリートメントです。ハート


《製品概要》

500ml / 500g
各500円+税


お花ミルク由来成分が髪と頭皮にうるおいを与え、
 ダメージを補修しながら艶やかな髪へと導きます。

お花地肌に優しい弱酸性。

お花やすらぐホワイトシャボンの香り。




5LANC(ファイブランク)というブランドの名には、
低価格・デザイン・使いやすさ・清潔感・品質
5つのステージでのランクを上げるもの


という意味があるのだそう。
普段の生活の中でインテリアの邪魔をしないよう
白を基調としたデザインの商品を展開しているんですよハート





牛柄がかわいい!ミルク生まれのシャンプー&トリートメント
まずはシャンプー。
ノンシリコンで弱酸性。
地肌に優しいので安心ですねしあわせ

ジェルっぽいテクスチャーで、とっても泡立ちがいいです。
モクモクと泡立つのでしっかりと洗えます。
ノンシリコンですが、洗っている間のきしみはまったく気にならず
洗い流しもスムーズでしたわーい






牛柄がかわいい!ミルク生まれのシャンプー&トリートメント
そしてトリートメント。
ミルクのようなやわらかなテクスチャー。
さらっと髪になじみます。
乾かした後は、サラサラで指とおりがすごくいい!
翌朝も、くし通りがなめらかで、とっても嬉しかったですしあわせ
ミルクの力を十分に実感することができました。

5種類のミルク系成分と3種類のダメージ補修成分、
そして7種類の植物系成分が
髪のダメージを補修しながら、美しい髪へと導いてくれます。
これで驚きの500円!
ノンシリコンシャンプーでこの価格は嬉しいですよねハート

私が使用したシルキー(さらさらタイプ)のほかにも、
まとまりよく仕上がるモイスト(しっとりタイプ)もあります。
ぜひチェックしてみてくださいねキラン


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
第2広報室×サンスマイル様、ありがとうございましたわーい







同じカテゴリー(モニター)の記事画像
スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
同じカテゴリー(モニター)の記事
 スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪ (2024-03-29 10:10)
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。