2017年05月18日

Wのつぶで毛穴もスッキリ!のつぶつぶクレンジング



Wのつぶで毛穴もスッキリ!のつぶつぶクレンジング
今回お試しさせていただいたのは、
つぶつぶクレンジング

一度使うとクセになる♪
つぶつぶオイル入りクレンジングミルクですハート


《製品概要》

150g・1,800円+税
2015年9月9日発売

お花Wのつぶ効果で、マッサージと毛穴ケアが同時にできます。

お花36種類の保湿・美肌成分を贅沢に配合。 しっとりなめらかに洗い上げます。

お花 濃厚でマイルドなリッチミルク処方。まつエクでも使えます。



このつぶつぶクレンジングは、クレンジング史上初、
2種類のつぶを配合した画期的なクレンジングなんですキラン

弾けて溶けるオイル粒と、溶けずに残る極小こんにゃく粒
同時に2種類のつぶつぶが肌の上で転がることで、
メイクだけでなく、毛穴の汚れや詰まりも
スッキリとかき出してくれるというスグレモノハート






Wのつぶで毛穴もスッキリ!のつぶつぶクレンジング
とってもまろやかなテクスチャーのミルクです。
無香料なので香りはありません。
原料臭のようなものもないので安心ですわーい





Wのつぶで毛穴もスッキリ!のつぶつぶクレンジング
伸ばしてみると、つぶつぶがよく分かりますね。
伸ばすことで弾けるオイル粒と、
とっても小さな美細こんにゃく粒が入り混じっています。

この2種類の粒が、毛穴の汚れを取り去りながら
やさしく洗い上げてくれるんです。
メイク落ちがいいのはもちろん、
36種類もの保湿・美肌成分が贅沢に配合されているので、
洗い上がりはしっとりなめらか。
乾燥もまったく気になりませんでしたわーい



さらにマッサージをすることで、肌がやわらかくなり、
血行もよくなるといううれしいプラス効果も。
ゴワつきがちな肌がやわらかくなると、
透明感も増して一石二鳥ですよ音符


濡れた手でも使えるのでとっても便利。
詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
つぶつぶクレンジング


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×itten cosme様、ありがとうございましたわーい

itten cosmeさんのブログリポーターに参加中










同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。