2017年04月28日

美白もできちゃうオールインワンゲル




美白もできちゃうオールインワンゲル
今回お試しさせていただいたのは、
ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル

1つで5役!
透明感に差がつくオールインワンゲルですハート


《製品概要》

100g
2016年3月1日発売
医薬部外品


お花化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6役。

お花肌のうるおいを守りながら、メラニンを抑制し、明るい肌へ導きます。

お花アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性。




いまやオールインワンコスメは珍しくもないですが、
美白タイプのものってなかなかないですよね目

こちらのネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲルは、
柔軟、保湿、肌荒れ防止、ひきしめのほかに、
なんと美白効果までプラスされたオールインワンゲル。
かたく、ごわついた肌をやわらかくし、
美白有効成分プラセンタエキスなどの有効成分を
しっかりと浸透させてくれるんですハート






美白もできちゃうオールインワンゲル
まるでヨーグルトのようなぷるんとしたテクスチャーです。
香りはありません。





美白もできちゃうオールインワンゲル
洗顔後の清潔な肌、もしくは拭き取り化粧水の後に使用します。
適量は、真珠粒2個分くらい。
てのひらで優しくなじませていきます。





美白もできちゃうオールインワンゲル
とってもやわらかく、みずみずしい使用感にうっとり。
肌に伸ばした瞬間からスーっとなじんで、
気持ちよく浸透していきますハート

乾燥が気になるところには、少し時間を置いて重ねづけ。
べたつきがなく、しっとりもちもちの肌に仕上がります。

お風呂上りのバタバタ時には、とりあえずこれ!
ってな感じで、使わせていただいていますが、
これ1つだけでも十分なうるおいとハリ。
ほんと助かっています。

ちょっと多めにつけて、ゲルパックを楽しんでもいいかも音符



詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×ナリスアップ コスメティックス様、ありがとうございましたわーい

ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。