2017年03月05日

美肌の秘訣は肌フローラにあり。




美肌の秘訣は肌フローラにあり。
今回お試しさせていただいたのは、
La・peel +  スムースクリアエッセンス

肌フローラに着目した、新発想の美容液ですハート


《製品概要》

30ml
6,480円+税
2017年2月14日発売

お花フルーツ由来成分が肌に負担をかけずに古い角質をやさしくオフ。

お花肌の上にいる美肌菌とトラブル菌のバランスを整え、
 ざらつきのない肌へと導きます。

お花アルコール・パラベン・着色料・香料・石油系界面活性剤・鉱物油フリー。




ターンオーバーという言葉を耳にしたことがあると思います。
肌の新陳代謝、肌の生まれ変わりのことをいい、
だいたい、28日~50日かけて生まれ変わるのだそうです。
このターンオーバーが滞り、古い角質がたまってしまうと
くすみやゴワツつきの原因となるだけでなく、
「肌フローラ」が整いません。

「肌フローラ」が整っていないと、どうなってしまうのか・・・。
顔ダニやアクネ菌などが繁殖してしまい、
美肌菌とのバランスが保てなくなってしまうんです。

この、ラ・ピール  スムースクリアエッセンスは、
「肌フローラ」を整えることに着目した新発想の導入美容液キラン
朝晩毎日使い続けることで、美肌菌をコントロールし、
肌本来が持つ、くすみのない健康的な肌を取り戻すことができます。







美肌の秘訣は肌フローラにあり。
使用方法はとっても簡単で、
洗顔後の清潔な肌に、2、3プッシュをやさしくなじませるだけ。
なじみがよく、すーっと吸い込まれるように浸透してくれます。
その後は、いつものスキンケアで終了。





美肌の秘訣は肌フローラにあり。
さらっとしたテクスチャー。
香りはありません。
べたつきがないのでとっても使いやすいですしあわせ


加齢とともに滞るターンオーバーのサイクル。
角質が自然に垢となってはがれ落ちることが一番の理想ですが、
こういった導入美容液で、古い角質をやさしく押しだし、
やさしく肌をサポートしてあげることも、美肌への近道だと思います。

1本使い切るころには、さらに肌の調子がよくなっているかな。
とっても楽しみですキラン


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
La・peel +  スムース クリア エッセンス

今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×株式会社フェヴリナ様、ありがとうございましたわーい

株式会社フェヴリナさんのブログリポーターに参加中








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。