2017年02月07日

使いきりメモ110



使いきりメモ110

左から、


四ツ葉のクローバーイグニス ヘヴンスイッチ

8,000円の美容液にしては、効果がイマイチ?とも思いましたが、
イグニスは香りとヴィジュアルに惚れてるのでOKです。
今度はお得なキットのときにリピートしたいな。





四ツ葉のクローバーメイベリン スリムアイブロウ(04)

名前のとおり、本当にスリムすぎて・・・
眉を描くのにちょっと痛かった(笑
でも、持ちはよかったです。



四ツ葉のクローバーユースキン リップケア

べたつかないし、荒れにもすごくよく効きました。
リップクリーム選びに迷ったらこれ!

ユースキンといえば、hanaシリーズのハンドクリームが気になります。
でも保湿クリーム系、在庫過多だからな~がびーん








同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ264
使いきりメモ263
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
使いきりメモ259
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ264 (2024-04-16 10:10)
 使いきりメモ263 (2024-04-02 10:10)
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)
 使いきりメモ259 (2024-02-06 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。