2016年08月30日

ルピシアだより 9月号(2016)


ルピシアだより 9月号(2016)

今月のルピシアだよりが届きました。
特集は、「お茶男子」。
なんでもかんでも男子をつければいいってものじゃ・・・にゃん



試飲サンプルは、
ティーブレイク国産とうもろこし茶

とうもろこし茶は一時期ハマってましたが
ルピシアのは初めてです。楽しみハート





ルピシアだより 9月号(2016)
今回特筆すべきは、
ルピシア会員カードができたこと!
よく考えてみれば、何で今までなかったんだろう?
店舗もこれだけ増えてきて、店頭でいちいち
登録内容を口頭で伝えるのも面倒だなと思っていたんです。

これからはこのカードを見せるだけでいいので、とっても便利わーい
おまけに新しい割引制度もできて、いいこと尽くめですよね。






同じカテゴリー(お茶)の記事画像
ルピシア おたより7月号(2022)
ルピシア 夏の福袋(2022)
KINTOのダブルウォールグラスとルピシアおたより 6月号(2022)
しょうゆに見える紅茶とルピシアおたより
ルピシアおたより4月号(2022)
ルピシア おたより3月号(2022)
同じカテゴリー(お茶)の記事
 ルピシア おたより7月号(2022) (2022-06-22 10:10)
 ルピシア 夏の福袋(2022) (2022-06-05 10:10)
 KINTOのダブルウォールグラスとルピシアおたより 6月号(2022) (2022-05-19 10:10)
 しょうゆに見える紅茶とルピシアおたより (2022-04-21 10:10)
 ルピシアおたより4月号(2022) (2022-03-24 10:10)
 ルピシア おたより3月号(2022) (2022-02-16 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)お茶

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。