2016年07月15日

レノア史上最強消臭に期待してみた!


レノア史上最強消臭に期待してみた!


マツコがCMしているこちら、
レノア SPORTS

本体と詰め替えを購入しました。

汗をかいたその場で無臭化!
だなんて、この季節に最高じゃないですかキラン
それにボトルの色も私の大好きな青!

早速使用してみました。





いや~すごいね!
本当ににおわない!
っていうか、レノア自体の香りがすごいんですよね(笑

というのも、洗濯し終わったときから
ものすごく芳香します。
フレグランス系柔軟剤のカテゴリに入るんじゃいかっていうくらい。


フレッシュシトラスブルーの香りです。
さわやかなマリン系。
いい香りはいい香りなんだけど、ほんと、とにかく香りが強い!
結局、この香りが好きか好きでないかで
評判も決まりそうな感じ。
まぁ私は好きですが。



レノアスポーツとはいっても、
加齢臭や部屋干しの生乾きのニオイにも対応してくれるのだそう。

まだ数日しか使用していないのですが、
香りで消臭をごまかしている感じでもないので、
なかなかいいんじゃないかと思います。





同じカテゴリー(フレグランス)の記事画像
手軽に楽しめるフレグランスワセリン
コスメデコルテで香りもの
お気に入りの香水
もう1つ欲しくなる、ナリンのロールオン。
北麓草水 エッセンシャルオイル 檜
マークスのキャンドル
同じカテゴリー(フレグランス)の記事
 手軽に楽しめるフレグランスワセリン (2023-01-24 10:10)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 お気に入りの香水 (2022-08-19 10:10)
 もう1つ欲しくなる、ナリンのロールオン。 (2022-06-13 10:10)
 北麓草水 エッセンシャルオイル 檜 (2022-04-28 10:10)
 マークスのキャンドル (2021-01-16 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)フレグランス

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。