2016年06月30日

アクセーヌ ADコントロールローション レポ






アクセーヌ ADコントロールローション レポ
今回お試しさせていただいたのは、
アクセーヌ ADコントロールローション

トラブルを繰り返す肌を美しく整えてくれる、
敏感肌用化粧水ですハート


《製品概要》

120ml
3500円+税

お花高い保湿効果で、角質層をみずみずしく保ちます。

お花低刺激&高保湿で、トラブルを繰り返す肌を美しく健やかに整えます。

お花無香料・無着色・界面活性剤フリー・パラベンフリー・アルコールフリー。




アクセーヌは1973年に、
皮膚科と共同で刺激と肌の関係を研究をスタート。
刺激を徹底的に取り除いた化粧品の開発にこだわってきました。
化粧品の成分も「アレルギーの原因になる」。
その対策に積極的に取り組んできた会社なのです。

その集大成こそが、「ADコントロール」シリーズ。
低刺激を追及し、やさしい使い心地にこだわりながらも
高い美容アプローチを展開しています。





アクセーヌ ADコントロールローション レポ
サラサラのローションです。
みずみずしい使用感で、なじみがとってもいいキラン
適量は500円硬貨1~2枚分。
手のひらで包み込むようにして浸透させます。
多いような気がしますが、浸透がいいので問題なし。
手のひらでやさしく重ねづけすることによって、
カサカサでこわばっていた肌が、水分たっぷりのぷりっとした肌にしあわせ

美容液を使用しなくても、そのあとの保湿をしっかりするだけで
肌がもちっもちに仕上がります。
敏感肌用というと、
そのぶん美容効果は落ちるんじゃないかという懸念もありましたが、
まったくそんなことはありません。

敏感肌の方はもちろん、
季節の変わり目や生理前で肌が不安定なときでも
安心して使えるのは本当に嬉しいです。





おかげで最近は、
冷房による乾燥や紫外線によるダメージもなんのその、
とっても肌の調子がよく、快適ですぱちっ
1本常備しておくと心強いなと思いました。


低刺激でもとっても頼もしいアクセーヌのADコントロールローション
詳しい商品詳細は、↓からチェックできますよ。
一度チェックしてみてくださいねぱちっ

アクセーヌ AD コントロール ローション



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×アクセーヌ株式会社様、ありがとうございましたわーい


アクセーヌ株式会社様のブログリポーターに参加中










同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。