2016年03月13日

かわいいだけじゃない!資生堂 ホワイトルーセント レポ






かわいいだけじゃない!資生堂 ホワイトルーセント レポ
今回お試しさせていただいたのは、
資生堂 ホワイトルーセント

2016年2月に生まれ変わったばかりの
新生ホワイトルーセントのトライアルサイズを、
Bling様を通じて、モニターさせていただくことになりましたハート


《製品概要》

2016年2月1日発売

お花メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

お花肌表面をうるおいで満たし、内側から輝くような美透白肌へ導きます。

お花心安らぐフレッシュでエレガントな香り。



今年の2月に生まれ変わったホワイトルーセント
その進化のポイントは、2つ。

四ツ葉のクローバー紫外線のダメージによって肌悩みが現れる前の美しい状態を保つこと
四ツ葉のクローバー紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすること

このダブルの美透白アプローチで、
内側から輝くような美透白肌へ導いてくれるんです。

これはもう、使う前から期待感が高まりますねにゃん





かわいいだけじゃない!資生堂 ホワイトルーセント レポ
まずは1つ目。
ルミナイジング インフューザー(医薬部外品)
150ml・5,500円+税

肌のすみずみにまで成分を届けてくれる、
薬用美白化粧水です。




かわいいだけじゃない!資生堂 ホワイトルーセント レポ
少しだけとろみがかっています。
浸透力抜群で、あっという間になじみ、
瞬時で肌がうるうるに。
保湿力も文句なしですグッド





かわいいだけじゃない!資生堂 ホワイトルーセント レポ
次に、
マイクロブライトニング スポッツコレクター(医薬部外品)
30ml・11,000円+税(50ml・14,000円+税)

美白有効成分4MSK・m-トラネキサム酸を配合した
薬用美白美容液です。




かわいいだけじゃない!資生堂 ホワイトルーセント レポ
みずみずしいテクスチャー。
べたつきのない使用感で、すーっと溶け込むようになじみます。
つやが出て、透明感も感じられる仕上がり。
続けて使うことで、さらなる期待を感じさせてくれましたキラン





かわいいだけじゃない!資生堂 ホワイトルーセント レポ
3つ目は、ルミナイジング サージ(医薬部外品)
75ml・6,500円+税

うるおいをしっかりと閉じ込め、
美白効果を長持ちさせてくれる薬用美白乳液です。





かわいいだけじゃない!資生堂 ホワイトルーセント レポ
なめらかに伸びて、スっとなじみます。
うるおいをしっかりと閉じ込めてくれるのに、
表面はさらっとするので、すごく使いやすい目
いくら保湿力があっても、べたつくのは嫌ですもんね。
忙しい朝でも1年通して使えそうです。





かわいいだけじゃない!資生堂 ホワイトルーセント レポ
最後はこちら。
マルチブライト ナイトクリーム(医薬部外品)
50g・11,000円+税

日中受けたダメージが
肌に表れる前にケアしてくれる薬用美白ナイトクリームです。



かわいいだけじゃない!資生堂 ホワイトルーセント レポ
ジェルとクリームの中間のようなテクスチャー。
なめらかに伸びて、しっとりするのはもちろん、
ハリも感じられます。
翌朝の肌コンディションもよく、
やっぱりナイトクリームって大事!と再認識させられました。




約10日間、ラインで使用してみて
とにかく肌の調子がいいことを実感。
季節の変わり目だというのに化粧ノリもよく、
くすみも抜けたような気がします。

香りの癒し効果も大きいような気がしますね。
ブライトダームフレグランスというらしいんですが、
スキンケアの時間が楽しみになるくらいうっとりする香りハート

そして、大人ピンクのパッケージが本当に素敵。
現品をそろえたら、さぞかし映えるだろうなぁとワクワクしましたよハート


この春、新しいスキンケアをお探しの方にとってもオススメです。
一度チェックしてみてくださいねぱちっ

資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
Bling×資生堂様、ありがとうございましたわーい










同じカテゴリー(モニター)の記事画像
スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
同じカテゴリー(モニター)の記事
 スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪ (2024-03-29 10:10)
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。