2016年02月15日

目盛りがあれば言うことなし



目盛りがあれば言うことなし
リーフ&ボタニクス バスエッセンス(グレープフルーツ)
200ml・1,296円


福袋に入っていたものです。




お湯に入れると、白濁するタイプです。
植物性オイル配合で、湯上り後も潤いを保ってくれます。
するする~っとしたなめらかな感触。
とっても好きですハート

グレープフルーツの香りもさわやかキラン
湯上り後も、ほんのり香ります。
柑橘系好きには、たまらないでしょう。


が、しかし。
目安とする量が非常に分かりにくい。

一度に使用するのは15~20mlなんですが、
キャップで量れるわけでなもなく、
ボトルに目盛りがあるわけでもない・・・・





目盛りがあれば言うことなし
なので、自分で油性ペンで書きました。

これで毎回迷わなくてすみます。
便利には便利ですが・・・




病院でもらう、
咳止めシロップみたいになっちゃったよ(涙






同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。
田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪
ビューテロンド withfam UVスティック
コスメデコルテで香りもの
HORのボディスムーザー 甘夏の香り
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。 (2024-02-29 10:10)
 田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア (2024-01-08 10:10)
 待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪ (2023-12-11 10:10)
 ビューテロンド withfam UVスティック (2023-06-22 13:08)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 HORのボディスムーザー 甘夏の香り (2022-05-26 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)ボディケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。