2015年12月27日

いつかのカバーマーク2品




いつかのカバーマーク2品
VOCEの付録として付いてきた
カバーマークのスキンケア2品、使用してみました。



まずは、トリートメントクレンジングオイル

とろみ系のオイルです。
クッション性が高く、肌あたりがとてもやさしいしあわせ
軽くクルクルするだけで、メイクとなじんでくれます。
W洗顔は必要ですが、すすぎが早いので洗い流しが楽。
乾燥もしません。

これはさぞかし高いだろうと思ったら、
200mlも入って3,000円とは驚き。

ただ、ちょっと香りが苦手でした。
ウッディとオリエンタルをミックスしたような香りで、
顔にのせていると、酔ってしまいます・・・。
無臭もしくは好みの香りであったら
間違いなく現品買いしていたと思います。




そして、
セルアドバンストローション WX

オリエンタルハーブのような香り。
クレンジングオイルとよく似ていますが、
こちらのほうがハーブっぽいです。

コットンでも試してみましたが、
手のひらでつけたほうが、断然潤います。
少量を2度にわけて丁寧にハンドプレスすると
化粧水だけとは思えないような、
もちもちとした潤い肌に。
べたつきが一切なく、しっかりと潤いを感じられました。

こちら現品は150ml・10,800円なので、
このミニサイズだけでも、2,160円分目
しかし、雑誌を購入してからだいぶ経っていたので、
この化粧水がお高いものだとは忘れてしまい、
ありがたみを感じず使っていた私。

でもその先入観なしでも、この化粧水いいなぁと思えたので
やっぱりいいものはいいんですね。





いつかのカバーマーク2品
セルアドバンストコレクション WR
5,400円

マスクも試せるこのセット、試してみたくなりました。
保湿力がすごく期待できそうハート










同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。