2015年10月29日

たかの友梨エステファクト CCクリーム レポ



たかの友梨エステファクト CCクリーム レポ
今回お試しさせていただいたのは、
たかの友梨エステファクト CCクリーム

メイクしながらスキンケアできる嬉しいCCクリームですハート


《製品概要》

SPF50+・PA++++
40g・4,800円
2014年6月19日発売

お花美容&保湿成分たっぷり配合で、
 肌悩みをカバーしながら美肌に導きます。

お花SPF50+ PA++++で、しっかりUVカット!

お花紫外線吸収剤は一切使用していないノンケミカル処方。





たかの友梨エステファクト CCクリーム レポ
チューブなので、てっきり丸口タイプかと思っていましたが、
なんとプッシュ式でした!
出しすぎを防げるのですごく便利ですグッド





たかの友梨エステファクト CCクリーム レポ
これで半プッシュ分くらい。
やわらかなテクスチャーで伸びがいいので、
1プッシュで、全顔カバーできます。





たかの友梨エステファクト CCクリーム レポ
伸ばしてすぐは、白さが気になりましたが、
(特に私は、今年も焼けてしまっているので・・・)
伸ばすにつれ、自然になじんでいきます。





たかの友梨エステファクト CCクリーム レポ
なじむとこんな感じ。
厚ぼったさはなく、でも肌のアラはカバーしてくれています。
あくまで自然な仕上がり。
肌も明るく見えるので、この上にパウダーをはたけば
十分ベースメイクとして通用します。
しかもムラになりにくいので、忙しい朝には便利。
ササっと適当に伸ばしても、均一にフィットしてくれて助かりますしあわせ


美容成分たっぷりで、保湿効果もバッチリ音符
スキンケア感覚で使えるので、
乾燥肌さんにもオススメですよ。
SPF50+・PA++++と、UV効果もかなり期待できます。
来年の春夏も活躍してくれそうですハート



肌悩みをカバーしながら、ふんわりとした美肌に仕上げる
たかの友梨エステファクト CCクリームの詳しい製品情報は、
↓からチェックできますよしあわせ
たかの友梨エステファクト CCクリーム



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×スイスセルラボ・ジャパン様、ありがとうございましたわーい



スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中







同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。