2015年09月11日

ロイル 美容オイルinフェイスミスト レポ



ロイル 美容オイルinフェイスミスト レポ
今回お試しさせていただいたのは、
ロイル 美容オイルinフェイスミスト

いつでもどこでも簡単保湿。
手軽に使えるミストタイプの化粧水ですハート


《製品概要》

2015年3月6日発売
100ml
980円+税


お花ホホバオイルや海洋深層水など14種の保湿・美容成分を配合。

お花メイクキープ成分配合で、メイクの上からでも使用できます。

お花さわやかなシャボンの香り。





ロイル 美容オイルinフェイスミスト レポ
画面中心当たりで、2層に分かれているの分かりますか?

肌に潤いを与えてくれる水の層には、
優れた浸透性を持ち、肌のキメを整えてくれる
海洋深層水が。

水分蒸発を抑えてくれるオイルの層には、
高い保湿力を持ち、ハリを与えてくれる
ホホバオイルが。


それぞれ混ざり合うことなく、1本のボトルの中におさまっています。





ロイル 美容オイルinフェイスミスト レポ
使う前によく振って、2つの層を混ぜ合わせます。
この状態でスプレーすることによって、水分と油分を同時に補給。
ひとふきで、肌のコンディションを整えてくれるんですわーい


もしこれが水分だけの、よくあるウォーターミストの場合、
水分が蒸発した際に、肌の水分も一緒に奪ってしまうので
余計に乾燥してしまうんです。

スプレーした直後は潤っている気がしても
逆に水分を奪ってしまっては意味がないですよね汗





ロイル 美容オイルinフェイスミスト レポ
ミストはとても細かい上に、
メイクキープ成分が配合されているので、
化粧の上から使用しても、メイクがよれるということがありません。
日中も、外出先で乾燥を感じた瞬間や
化粧直しの前に気軽に使うことができます。
さわやかなシャボンの香りにも癒されますよハート





ロイル 美容オイルinフェイスミスト レポ
もちろん、顔だけでなく
デコルテやボディにも使えるので、
これからの季節、乾燥が気になる部位にも重宝しそうですね。


コンパクトサイズで持ち運びにも便利。
いつでもどこでも保湿ができちゃう便利な
ロイル 美容オイルinフェイスミストの詳しい製品情報は
↓からチェックできますよしあわせ

L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト

今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×株式会社T-Garden様、ありがとうございましたわーい



株式会社T-Gardenさんのブログリポーターに参加中





同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。