2015年06月28日

ラグジー スカルプスパシャンプー レポ


ラグジー スカルプスパシャンプー レポ
今回お試しさせていただいたのは、
ラグジー スカルプスパシャンプー

地肌にハリと潤いを与え、
みずみずしく健やかに洗いあげるノンシリコンシャンプーです。


《製品概要》

2013年2月26日発売
300ml
940円+税

お花海泥配合により、頭皮の汚れや皮脂を吸着除去。

お花温冷効果のある漢草エキス配合で、地肌をじんわりほぐしてやわらげます。

お花頭皮にやさしいノンシリコン。





ラグジー スカルプスパシャンプー レポ
ジェルっぽいテクスチャー。
ねっとりと、からみつくような濃厚な泡立ちです。
泡にコシがあり、もっちりしているので
とても洗いやすい!


通常のシャンプーのように泡立てたあと、
その泡でしばらく地肌パックハート
すると、地肌がじんわりとほぐれていくのが分かるんです。
2~3分経ったら、しっかりとすすぎ、タオルドライ。
すっきりとひきしまった地肌を実感できます。
自宅で簡単に地肌エステができるなんて、
とても魅力的ですよねハート


そして、癒されるフルーティブーケの香り。
はじめにライムのようなフレッシュな柑橘系が感じられ、
最後はサンダルウッドの深みのある甘い香りが残ります。
香りの変化を楽しめるのもポイント高いです。


ノンシリコンですが、きしみも気にならず
洗い上がりはさっぱり。
まとまりもよく、
週2~3回のスペシャルケアにとってもオススメですぱちっ
気になる商品詳細は
↓からチェックできますよしあわせ
Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー




今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×多田様、ありがとうございましたわーい



多田さんのブログリポーターに参加中♪






同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:00 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。