2015年02月05日

プラナスボックス終了

1月の通常BOXを最後に、
プラナスボックスが終了するとのこと。
びっくりです目


在庫消化のため、7月から休止中だったんですが、
いずれ再開するつもりでいたんですよね~。
うーん残念あれれ


グロッシーのほうを再開してみるかなぁ。
グロッシーとは相性が悪くて、いつもイマイチだったんですよね汗
最近は現品も多いようですが。

イマイチなBOXが続くと、そのお金で何か1つ買えたよね!
って思っちゃうので、躊躇しています。
月々1,700円ぐらいでワクワクが買えるなら
安いものかなぁとは思うんですけどね。



AWテーマ☆月々のスキンケア代、あなたの予算は?


同じカテゴリー(プラナスボックス)の記事画像
プラナスボックス ヘレナルビンスタインコラボ
プラナスボックス 7月号
プラナスボックス 6月号
PrunusBox プラナスボックス 5月号
プラナスボックス 4月号
同じカテゴリー(プラナスボックス)の記事
 プラナスボックス ヘレナルビンスタインコラボ (2014-11-26 16:45)
 プラナスボックス 7月号 (2014-07-26 19:05)
 プラナスボックス 6月号 (2014-06-26 18:31)
 PrunusBox プラナスボックス 5月号 (2014-05-24 15:43)
 プラナスボックス 4月号 (2014-04-30 09:00)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)プラナスボックス

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。