2014年12月31日

2014マイベストコスメ ポイントメイク編

2014マイベストコスメ ポイントメイク編
リボンインテグレート ハートメルティアイズリボン

アイメイクをあまりしない私ですが、
それでも週3は使ってます。
すごく使いやすくって、優秀なアイカラーです。

りんごジェルクリームがよれない
りんご二重にたまらない
りんご発色がよく、ほぼ1日、朝の状態を保ったまま

これで1,200円なんて優秀すぎますハート


過去記事はこちら。





2014マイベストコスメ ポイントメイク編
2つ目は、
リボンAQMW ルージュバームリボン

夏の限定カラー。
パール感たっぷりの、愛らしいピンク色です。
ちょんちょんと乗せるだけで、ぷっくりした唇に。
とてもお気に入りですわーい


過去記事はこちら。




まだいくつか、
ベストコスメと呼びたいコスメたちがあったのですが・・・
年末は忙しくて記事にあげることができず、
年を越すことになりそうです。
また年明けに、ちょっと補完してみようかな。


今年の4月に立ち上げたブログですが、
今日まで何とか続けることができました。

写真撮影のセンス、文章の表現力、
読み返してみると、ほんとイマイチで、かなり恥ずかしいです汗
来年はもう少し上達できるといいなぁ。

こんなブログでも、訪問してくださる方がいて、
とても嬉しい限りです。
読んでくださって、ありがとうございましたわーい


AWテーマ☆2014年私のベストコスメ(※メイクアップ編)




同じカテゴリー(ベストコスメ)の記事画像
11月のお気に入り(2019)
10月のお気に入り
9月のお気に入り
8月のお気に入り
7月のお気に入り
6月のお気に入り
同じカテゴリー(ベストコスメ)の記事
 11月のお気に入り(2019) (2019-12-06 10:10)
 10月のお気に入り (2019-11-14 10:10)
 9月のお気に入り (2019-10-04 10:10)
 8月のお気に入り (2019-09-13 10:10)
 7月のお気に入り (2019-08-10 10:10)
 6月のお気に入り (2019-07-08 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)ベストコスメ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。