2014年07月31日

京のくすり屋 京の優しい石鹸 レポ



京のくすり屋 京の優しい石鹸 レポ
モニプラ×京のくすり屋様から、
京の優しい石鹸のサンプルをいただきましたわーい


京のくすり屋 京の優しい石鹸 レポ
白く、優しい手触りの石鹸。
オーガニックのエキストラヴァージンオリーブ油を
100%使用しているそうです。
香りはありません。


京のくすり屋 京の優しい石鹸 レポ
泡立てネットを使って泡立ててみました。
一般的な洗顔アイテムに比べると、泡立ちは控えめ。
そしてちょっとゆるめです。

ですが、これには理由があります。

泡立ちが控えめなのは、
科学的な成分が一切入っていないから。

泡がゆるいのは、
保湿成分がたっぷり入っているからなんです。

あかちゃんにも安心して使える、シンプルでやさしい石鹸なんですねハート

洗った後の肌はしっとりすべすべ。
オイルの保湿成分がちゃんと発揮されているのが実感できます。
小さなお子様のいるご家庭にオススメですキラン


気になる方はぜひ

わーい
やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中




同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 08:46 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。