2019年12月15日

新モテマスカラ



ネットで注文していた、UZUの新マスカラ、ようやく届きました!
11月28日に発送通知が来てから、
12月11日に届きました。

ちなみに佐川のメール便です。
配達日数が保証されないかわりに、送料が安いので文句は言えませんね。




私が購入したのは、


新モテマスカラ

UZU モテマスカラ vol.7(リッチセパレートラッシュ)
1,980円


世界基準の耐水性とリッチな仕上がりを両立したマスカラ。
ウォータープルーフですが、ぬるま湯で簡単にオフできます。
巡りにフォーカスした100%天然由来成分「エンドミネラル」を配合し、
塗るたびにまつ毛をケアしてくれるのだそうしあわせ






新モテマスカラ

あぁ!会いたかったよ、君に!
君はいったいどこで寄り道していたんだい・・・(佐川さんよ・・・)

長く待ったものだから、感動ひとしおがびーん





新モテマスカラ

久しぶりのコームタイプです。
日本が誇るつげ櫛職人の伝統的な技術を応用しているのだそう。

2回使用しましたが、めちゃくちゃつけやすい!
ダマになんてなろうはずがなく、まつげの先までセパレートしてくれます。
ウォータープルーフなので、パンダにもならないし、
お湯オフできるので、言うことなし!

繊維は入っていないので、仕上がりはナチュラル。
ボリューム重視の方には物足りないと思います。
ボリュームが欲しいなと思うときは、
キャンメイクのマスカラ下地を併用すれば、私としては無問題!(なつかしい)


やっぱりUZU様、外れがありません。
マスカラ、リップ、リップグロス、アイライナー、マスク以外にも
どんどんアイテムを増やしてほしいなと思いますハート
























同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。