2019年11月10日

PJアドベントの続き







先日購入した、ポール&ジョーのアドベントカレンダー、
開けるともったいないような・・・・
でも今開けないでどうするの~!と悶絶しながら、
ちょっとずつ開けています。









PJアドベントの続き

2~4扉目を開けて出てきたのがこちら。
ミニチュアサイズってなんてかわいいんでしょう!どきどき





PJアドベントの続き

おっと、こちらのリップトリートメントバームは現品サイズでしたハート
1,800円+税です。





PJアドベントの続き

こうして並べてみると、ちょっとしたキットみたいハート

いやらしい話ですが、
14,300円を24扉分で割ると、595円ちょっと。
1アイテムが約600円になります。
これで2,400円分ということですね。

もちろんお得かどうかで購入はしていないので、
パッケージ代、ときめき代で、十分価値あるキットだと思っています。


またいくつか開けたら記録として記事にしますハート











同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。