2019年11月04日

引き取ってきました!



予約していたポール&ジョーのアドベントカレンダー、
先日引き取ってきました~ハート


引き取ってきました!

ポール&ジョー メイクアップコレクション2019
14,300円


いや~どきどき
めちゃくちゃかわいい!
摂り忘れましたが、専用の袋もかわいかったですハート






引き取ってきました!

BOX裏に詳細が書かれているので、
何が入っているのか一目瞭然なんですが、
今までインスタなどに掲載されていた中身の詳細も見ないように
してきたので、これもぼんやりとしか見ないようにしています(笑





引き取ってきました!

いろいろな大きさの扉が24個ありますハート
12月に入ったら、クリスマスを迎えるまで、
1日1扉ずつ開けていくのですねハート





引き取ってきました!

我慢できなかったので、さっそく1つ目をオープン!





引き取ってきました!

ポーチが入っていました!
猫じゃなくてトラなんだ(笑
でもいい!かわいいわハート




引き取ってきました!

裏面はモコモコ素材になっています。
これからの季節にピッタリですね。
早速使おうと思いますしあわせ


もっと開けたいけれど、もうちょっと我慢しようかな~。
また追々レポしようと思います。


















8月27日発売《do organic》の姉妹ブランド!【do natural】洗顔料 現品モニター50名様大募集 !


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
最近の購入品
最近のお気に入り 
アユーラのクリスマスコフレ
久しぶりにアテニア
今月のDS購入品
今月の購入コスメ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 最近の購入品 (2024-04-04 10:10)
 最近のお気に入り  (2023-12-30 10:10)
 アユーラのクリスマスコフレ (2023-12-19 10:10)
 久しぶりにアテニア (2023-12-01 10:10)
 今月のDS購入品 (2023-06-10 13:49)
 今月の購入コスメ (2023-05-08 10:10)

Posted by ラビ  at 10:19 │Comments(0)お買い物

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。