2019年10月21日

サンプルいろいろレポ34



サンプルいろいろレポ34

お花オラクル スターターキット

こんな豪華なセットが、期間限定で無料でした。
ずっと気になっていたので注文してみたんですが、
香りが強くて、ライン使いするとちょっと酔ってしまうんですよね汗
化粧水はサラサラタイプで、重ねづけすることでしっとりしました。
クレンジングと洗顔は、もう少し洗浄力が欲しいところ。
美容液、乳液類は、保湿力が高かったです。




サンプルいろいろレポ34

お花バブエピュール ローズマリー&ユーカリ

年齢を重ねると、いろいろ好みがかわってくるものですが、
最近は、ローズマリーがすごく好きになっているんだと感じています。
このバブの香りも、すごくよかった・・・癒されましたハート





サンプルいろいろレポ34

お花ドモホルンリンクル

母からもらったんですが、以外に普通でした。
化粧水は、オルビスユーに似ています。
保湿系コスメという感じで、保湿力以外に特長がないというのが本音。
あくまで1回だけの使用での感想なので、
続けて使ってみると、肌が変わってくるのかな。
こんな辛口なのは、価格がね、けっこうするんですよ。
こんなに高いのならば!という期待があったのかもしれません。
大々的に、無料サンプル進呈中とCMしていますよね。
昔は、一度請求すると勧誘電話がすごいという話でしたが、
最近は一切ないそうですよ。





サンプルいろいろレポ34

お花アテニア ミッドナイトモイスチャライザー

みずみずしいジェルクリーム。
夜眠る前に使用するナイトクリームの類ですね。
ナイトクリームは、固めのこってりクリーム派なんですが、
これはこれで使用感が気持ちよく、
乾燥がまだまだ序の口の今の季節ならいいかもと思いました。
真冬には、みずみずしすぎて保湿が物足りないのと、
ヒンヤリした感触が冷たくて使いづらそう汗
実際に真冬にもう一度使ってみたいなぁ。













同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。