2019年10月18日

純白専科から、美容液ファンデ登場♪





口コミサイトで美容液が堂々の1位を獲得した、純白専科から、
美容液ファンデが登場しましたハート
乾燥、うるおい不足による毛穴目立ち、肌あれ、シミ予防。
肌の4大悩みを同時にケアしながら、
理想のすっぴん風に仕上げてくれる、薬用ケアハイブリッドファンデ。

その名も、




純白専科から、美容液ファンデ登場♪

すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)

メイクしながら美白ケア。
つるりとした透明美肌へ仕上げるファンデーションですハート


《製品概要》

すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)

全2色・各30g
想定店頭売価:1,500円(税抜)
2019年9月25日発売





純白専科から、美容液ファンデ登場♪

画像右側:ライトベージュ(明るい肌色の方)と、
画像左側:ナチュラルベージュ(普通~健康的な肌色の方)の2色展開です。
どちらも肌なじみのよい色しあわせ
私には、ナチュラルベージュがより合っていました。

適量はパール粒1コ分で、
朝のスキンケア後、顔全体に塗り広げていきます。





純白専科から、美容液ファンデ登場♪

すっぴん色づく美容液フォンデュ
フォンデュとはフランス語で溶けるという意味。
まさにその言葉通り、とってもなめらかなテクスチャーで
みずみずしく肌になじんれくれますどきどき

美容液がたっぷりと入っているおかげで、テクスチャーがよいだけでなく、
すっぴんをくもらせる、肌の4大悩み
乾燥、うるおい不足による毛穴目立ち、肌あれ、シミ予防
メイクしながら、同時にケアしてくれるんです目





純白専科から、美容液ファンデ登場♪

色づき美肌ベール処方による3つの補正効果(毛穴・キメ・色味補正)のおかげで、
薄く伸ばしているだけなのに、まるで素肌がきれいなように仕上がる。
美容成分がたっぷりと溶け込んだ美容液ベースだからこそなせる業ですねしあわせ

仕上がりは、本当にすっぴん風。
でも気になる毛穴はきちんとカバーしていてくれて、厚塗り感ゼロキラン
スキンケア効果抜群で、
メイクしている間も、肌が快適というか、圧迫感がありません。


SPF30・PA+++でオールシーズン使えます。
保湿力もあるので、これからの季節にもぴったりですよわーい


今回も素敵な商品に出会えましたキラン
純白専科様、ありがとうございましたわーい

純白専科様のプロモーションに参加中










同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。