2019年10月13日

次世代プロテイン入り♪すご~くおいしいフルーツ青汁






次世代プロテイン入り♪すご~くおいしいフルーツ青汁

今回お試しさせていただいたのは、
すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

青汁特有の苦みを大幅にカット!
フルーティでおいしく、栄養満点なフルーツ青汁です ハート


《製品概要》

3g×30包・7,800円+税
2016年12月28日発売

お花青汁独特の苦みや風味がなくさわやかなフルーツ味。

お花29種の美容成分が、健康でキレイな体をサポート。

お花1杯たったの11カロリー。



今までいろいろなメーカーの青汁を飲んだことがありますが、
気になるのは、やはり青汁特有の苦み。
粉っぽいような、なんともいえないような青臭さが、
口いっぱいに広がると、なかなか続けられないものです・・・


しかし、
今回ご紹介する青汁は、その苦みがほとんどないんです目

次世代プロテイン入り♪すご~くおいしいフルーツ青汁

青汁特有の苦みを感じることなく、ゴクゴク飲めてしまう、
まるでジュース感覚の青汁。
名前が、
すごくおいしいフルーツ青汁、ですもんねハート
きっとおいしいに決まっている!





次世代プロテイン入り♪すご~くおいしいフルーツ青汁

個包装になっています。
1箱で、30包入り。
1つひとつに、きちんと期限が記されているので安心ですしあわせ





次世代プロテイン入り♪すご~くおいしいフルーツ青汁

とーっても細かな顆粒。
溶けやすく、冷たい水でもダマになりにくいので便利でしたハート
ヨーグルトやパンケーキに混ぜるのもアリですグッド





次世代プロテイン入り♪すご~くおいしいフルーツ青汁

この青汁には、
水分を含むと38倍に膨らむというサイリウムハスクが配合されています。
さらには、ビタミンやミネラル、上質な酵素、次世代プロテインまで!
それで1杯たったの、約11カロリーです。
置き換えダイエットにも最適ですねハート



1杯目、飲んだ感想は、

おいしいハートハート

酸味が効いていて、青臭さや苦みが一切感じられない!
甘すぎないのもポイントで、すっきりと飲めるんです。
これなら飽きずに続けやすいなと思いました。


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH



今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×株式会社FEEL様、ありがとうございましたわーい

株式会社FEEL様のブログリポーターに参加中




同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。