2019年10月07日

素肌にやさしいすっぽんの恵みクレンジング



素肌にやさしいすっぽんの恵みクレンジング

今回お試しさせていただいたのは、
すっぽんの恵みクレンジング

素肌に優しい天然由来の洗浄成分で洗い上げる、
ノンオイルの弱酸性クレンジングジェルです。 ハート


《製品概要》

150g・5,400円
2019年4月22日発売

お花天然由来成分99.9%で作られた安心・安全の弱酸性クレンジング。

お花天然コラーゲンやローズエキスなど、高級成分を贅沢に配合。
 肌本来が持つ美しくなる力に働きかけます。

お花W洗顔不要。




え、すっぽん!?どういうこと?
インパクト大のネーミングにびっくりした私。
調べてみたらなんと、
すっぽん料理で有名な大分の 老舗料亭やまさ さんが
約100年継承されてきた、すっぽんの「天然コラーゲン」 を贅沢に使用し、
スキンケアアイテムを商品化した、とのこと。
大正9年に創業した老舗料亭ならではの、秘伝のスキンケア、なんですねわーい






素肌にやさしいすっぽんの恵みクレンジング

ゆる~いテクスチャーのジェルです。
なじませていくと、さらに水のような質感に。
指の腹で軽くなでるだけで、
じわ~っとメイク汚れを浮かせてくれます。

ちなみに香りはありません。ほぼ無臭。





素肌にやさしいすっぽんの恵みクレンジング

ナチュラルメイクであれば、きれいスッキリキラン
そして、洗い流した後の肌がやわらかいこと。
素肌やさしい天然由来の洗浄成分のおかげで、
つっぱり感もなく、肌にみずみずしさがキープされているような感覚。
クレンジングしましたー!という感じではないことが、
逆に新鮮で、肌をいたわってくれているんだなぁと感動しましたキラン

さらにW洗顔不要で
メイクもきちんと落ちるのに、ノンオイルなんですって目

すっぽんの恵みスキンケアシリーズは、
全商品が、天然由来成分99.9%で作られています。
敏感肌の方はもちろん、赤ちゃんの肌にも安心して使用できるのだそう。

すっぽんの「天然コラーゲン」 の他にも、
「ローズエキス」、「サフランエキス」 などの美容成分を配合し、
肌へのやさしさを追求した、やさしいやさしいクレンジングジェル。

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
すっぽんの恵みクレンジング



今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×すっぽん専門店 料亭やまさ様、ありがとうございましたわーい

食通様のブログリポーターに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
同じカテゴリー(モニター)の記事
 スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪ (2024-03-29 10:10)
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。