2019年10月01日

なめらか本舗 リンクルナイトクリーム






なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

今回お試しさせていただいたのは、
なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

リンクルラインから新登場!
ピュアレチノール新配合のナイトクリームですハート


《製品概要》

50g・1000円+税
2019年8月6日発売

お花ピュアレチノールを新配合。肌にハリ・弾力感を与えます。

お花濃厚なクリームが一晩中肌に密着。乾燥による小じわ目立たなくします。

お花寝返りしても気にならない、べたつかない処方で安心。





あの、なめらか本舗 リンクルラインから、
ナイトクリームが新登場しましたハート

なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

しかも、ピュアレチノール配合

なめらか本舗オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に加え、
ピュアレチノールまで入っていて、お値段1,000円って!?
ありがとうございます、の言葉しか出てきませんやったー





なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

こっくりとしたテクスチャーです。
伸びがよく、すっと肌になじんでくれますしあわせ





なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

私の最近の夜のスキンケアは、

クレンジング→洗顔→2日おきくらいにふき取り美容液→化粧水→
2日おきくらいにマスク→美容液→乳液 


という流れなんですが、
ここ2週間ほど、就寝前になると少し物足りなくて・・・・
朝晩冷えるようになりましたもんねがーん(汗)
そろそろナイトクリームが必須かなと思い始めていたんです。

でもナイトクリームって、寝具にクリームがついてしまったり、
べたついて髪がまとわりつくんじゃ?なんて先入観もあったんですが、
この、なめらか本舗 リンクルナイトクリームは、
「おやすみパック処方」のおかげで、
濃厚なクリームなのに、べたつかず、一晩中肌に密着。
しっかりと乾燥を防いでくれて、
翌朝までうるおいを閉じ込めていてくれるんですわーい
この使用感なら、安心して眠る前につけることができます。


先日ご紹介した、リンクルアイクリームと同じラインになります。
一緒に使うことで、より効果を感じられる気がしますよしあわせ



詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
なめらか本舗 リンクルナイトクリーム



今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×常盤薬品工業様、ありがとうございましたわーい

常盤薬品工業様のブログリポーターに参加中







同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。