2019年08月30日

お家で簡単に楽しめる酒粕パック




お家で簡単に楽しめる酒粕パック

今回お試しさせていただいたのは、
ワフードメイド 酒粕パック

しっとりうるおって透明感のある肌へ導く、
酒粕エキス配合の洗い流しパックですハート


《製品概要》

170g・1,200円+税
2017年2月27日発売

お花熊本県の河津酒造の酒粕から抽出した酒粕エキスを配合。

お花豊富な栄養を含んだ酒粕エキスが、透明感のあるすべすべ肌に導きます。

お花美容保湿成分配合。お肌にうるおいを与えます。


ワフードメイド(Wafood Made)は、
昔から伝わる和フード(素材)でお肌をケアするスキンケアシリーズ。
その中から、すべすべ白肌へ導いてくれる、
洗い流しタイプの酒粕パックをご紹介しますわーい





お家で簡単に楽しめる酒粕パック

パウチタイプです。
中身がはっきりと見えるので、残量を把握できるのがいいですねキラン





お家で簡単に楽しめる酒粕パック

ほのかに香る酒かすの香りハート
熊本県河津酒造の酒粕から抽出したもので、
昔ながらの槽搾り製法でやさしく搾られた酒粕のエキスなのだそうしあわせ

洗顔後、タオルなどで軽く水分をふき取り、
適量(さくらんぼ大)を目や口の周りを避けて、塗り広げます。
5~10分したら、洗い流すだけ。とっても簡単ですよねしあわせ





お家で簡単に楽しめる酒粕パック

豆腐をすりつぶしたような、なんともいえないテクスチャー。
これがまた気持ちよくってハート
常温で使用しているのに、ひんやりとした感触が楽しめます。

酒粕を扱う杜氏の手は、昔から白くてすべすべだと言われていますが、
豊富な栄養を含んだ酒粕のエキスが関係しているのでしょうね。
洗い流したあとは、くすみが抜けて
透明感がアップしたように、肌が明るく見えるんですしあわせ
週2~3回使用するのがオススメなんだそうキラン

今回ご紹介した洗い流すパックの他にも、
化粧水やクリーム、シートマスクなど、商品展開も豊富。

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
ワフードメイド 酒粕パック

今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×pdc様、ありがとうございましたわーい

株式会社pdcさんのブログリポーターに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。