2019年07月26日

しっかりメイクもとろけてするん。カウブランドの無添加メイク落としオイル





しっかりメイクもとろけてするん。カウブランドの無添加メイク落としオイル

今回お試しさせていただいたのは、
カウブランド 無添加メイク落としオイル

軽くなじませるだけでメイク汚れをしっかり落とす、
デリケートな肌にも使えるクレンジングオイルですハート


《製品概要》

150ml・880円+税
2015年10月1日発売

お花軽くなじませるだけでメイク汚れを素早く浮き上がらせ、
 しっかりメイクも残さず落とします。

お花乾燥でデリケートになりがちな肌のうるおいを守ります。

お花ぬれた手や顔でも使えます。



無添加フェイスケアのカウブランドから、デリケート肌を考えた、
無添加・低刺激処方のクレンジングオイルのご紹介ですしあわせ



しっかりメイクもとろけてするん。カウブランドの無添加メイク落としオイル

デリケート肌を考えてつくられた、このクレンジングオイル。
アレルギーを引き起こす可能性があるという、
着色料・香料・防腐剤・品質安定剤にくわえ、
鉱物油・アルコールまでもカットした、無添加処方。
さらには、厳選した原料だけを使い、
可能な限り、肌への負担を少なくしているんですしあわせ






しっかりメイクもとろけてするん。カウブランドの無添加メイク落としオイル

使いやすいポンプ式。
適量は3~4プッシュぶんで、
濡れた手肌でも使用できるので、とっても便利ハート





しっかりメイクもとろけてするん。カウブランドの無添加メイク落としオイル

軽くなじませるだけでも、メイク汚れが浮き上がってくるのが分かります。
落ちにくいアイメイクもスッキリキラン

ゴシゴシこすったり、長時間オイルを肌に乗せていなくても、
メイクがするんと落ちてくれるので、
デリケートな肌にも、ゆらぎやすい時期にも、安心して使えますしあわせ
さらには、保湿成分(セラミド)配合で、肌のうるおいを守りながら、
メイクを落としてくれるので、1年中頼りにできそう!

同じブランドのクレンジングミルクも、
超がつくほどのお気に入りなんですが、
このクレンジングオイルも、めちゃくちゃ気に入りましたどきどき

お得な詰替用(130ml ・700円+税)もあります。

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
カウブランド 無添加メイク落としオイル

今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×牛乳石鹸共進社様、ありがとうございましたわーい

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中




同じカテゴリー(モニター)の記事画像
スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
同じカテゴリー(モニター)の記事
 スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪ (2024-03-29 10:10)
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。