2019年07月04日

プチプラいろいろ購入、インフィニティのクリスマス限定




DSでプチプラコスメを購入してきましたハート





プチプラいろいろ購入、インフィニティのクリスマス限定


写真暗いですが、汗 左上から、

お花D-UP 爪のファンデーション(ヌード)

お花ビオレ 汗ふきシート(冷 肌温度マイナス3度)

お花セザンヌ 皮脂テカリ防止化粧下地(ライトブルー)

お花ビオレ 泡ボディウォッシュ

お花ナチュサボン セレクト ホワイトボディウォッシュ(クールミント)

お花カウブランド メイク落としオイル

お花キャンメイク クリーミータッチライナー(03)

お花クリアターン美肌職人 はとむぎマスク



ビオレの泡ボディソープは数えきれないほどのリピ。
こどもの愛用品ですわーい
大人用には、ナチュサボンのクールタイプを購入してみました。

セザンヌの皮脂テカリ防止下地は、ずーっと気になっていたもの。
イエローがないのが残念だけど、赤みが気になる私はブルーを選択。

美肌職人のマスクは松潤がCMしてるものですね。
シートの質にこだわっているそうで、楽しみハート






そして、インフィニティのクリスマス限定も予約がはじまっていましたキラン


プチプラいろいろ購入、インフィニティのクリスマス限定
プチプラいろいろ購入、インフィニティのクリスマス限定


まんま、このデザインのコンパクトです。
今年は、エデンワークスさんとのコラボなんだそう。

柄は好きなんだけれど、
コンパクトの感じがあまり好みではなかったです。
去年のほうが断然よかった!
なんとなく、スチームクリームっぽいんですよね。

というわけで、今年はスルーですええと(汗)
















同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
最近のお気に入り 
アユーラのクリスマスコフレ
久しぶりにアテニア
今月のDS購入品
今月の購入コスメ
今月のコスメ購入品
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 最近のお気に入り  (2023-12-30 10:10)
 アユーラのクリスマスコフレ (2023-12-19 10:10)
 久しぶりにアテニア (2023-12-01 10:10)
 今月のDS購入品 (2023-06-10 13:49)
 今月の購入コスメ (2023-05-08 10:10)
 今月のコスメ購入品 (2023-04-23 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)お買い物

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。