2019年06月01日

ピーチの香りに包まれる、ミメオの極上のクレンジングバーム





ピーチの香りに包まれる、ミメオの極上のクレンジングバーム

今回お試しさせていただいたのは、
Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム

これ1つでクレンジング、洗顔、美容液、スキンケア、マッサージの
5役が叶うクレンジングバームですハート


《製品概要》

90g
2000円+税
2017年10月17日発売

お花これ1つでクレンジング、洗顔、美容液、スキンケア、マッサージの5役。

お花厳選された21種類の植物成分と7種の美容成分配合で、
 しっとりとした、うるおいのある肌へ導きます。

お花優しいピーチの香り。



クレンジングは、いろいろなテクスチャーのものを
何種類も常備していて、気分やメイクによって使い分けていますが、
中でもクレンジングバームは、
とろけるような感触が大好きでついつい手に取る頻度も多くなりますハート





ピーチの香りに包まれる、ミメオの極上のクレンジングバーム

ミメオのクレンジングバームは、クレンジングだけでなく、
洗顔、美容液、スキンケア、マッサージの5役が叶う優れものキラン
石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、シリコン、合成着色料、
エタノールフリーの肌に優しい処方なんですよしあわせ






ピーチの香りに包まれる、ミメオの極上のクレンジングバーム

スパチュラ付きです。
スパチュラに取るときは、サクサクっとした固めのテクスチャーですが、






ピーチの香りに包まれる、ミメオの極上のクレンジングバーム

肌に触れると、体温でバームがとろけだします。

これこれ、この感触が、
バームの最大の魅力といってもいいかもしれませんどきどきハートハート

そして、やさしく香るピーチの香りが、なんともいえず癒されますもぐもぐ





ピーチの香りに包まれる、ミメオの極上のクレンジングバーム

オイル化したバームは、メイクや毛穴の汚れをしっかりと浮かせ、
ハードなメイクもスッキリと落としてくれます。
洗い流しも早く、ぬるつきが残りません。
おまけにW洗顔不要キラン時短にもなりますねわーい


美容成分配合のおかげで、洗いあがりはしっとりすべすべになるし、
改めて認識しました。

クレンジングバーム最高ハート


バームのテクスチャーの心地よさと、
ピーチの香りに包まれてのクレンジングは、リラックス効果も抜群ですよキラン


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム


今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×U STYLE様、ありがとうございましたわーい

U STYLEさんのブログリポーターに参加中







同じカテゴリー(モニター)の記事画像
スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
同じカテゴリー(モニター)の記事
 スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪ (2024-03-29 10:10)
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。