2019年03月23日

限定 ムーミン柄のシルコット



ようやく見つけました!
限定デザインのシルコット4種ハート



限定 ムーミン柄のシルコット

シルコットうるうるコットンスポンジ仕立て

40枚入り・オープン価格(だいたい200円弱で売られています)


1月に発売されているのに、全然見つけられなくて、
イオンに行ったら普通にありました汗
ドラッグストアばかり探していたよ・・・がびーん

とにかく優秀すぎるコットンです。
拭き取りには適していないのですが、
通常の化粧水に使用するのであれば、絶対にこのコットンがオススメ!
特に高価な化粧水にはこれじゃないと使う気になれないです。

すでにストックは4箱あったのですが、
絶対に使い切るものなので、4柄とも購入しましたわーい
これで8箱ストックだわ(笑

まだ試していない方は、この限定ムーミンバージョンで
ぜひ使ってみてくださいねハート










同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
最近のお気に入り 
アユーラのクリスマスコフレ
久しぶりにアテニア
今月のDS購入品
今月の購入コスメ
今月のコスメ購入品
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 最近のお気に入り  (2023-12-30 10:10)
 アユーラのクリスマスコフレ (2023-12-19 10:10)
 久しぶりにアテニア (2023-12-01 10:10)
 今月のDS購入品 (2023-06-10 13:49)
 今月の購入コスメ (2023-05-08 10:10)
 今月のコスメ購入品 (2023-04-23 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)お買い物

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。