2019年03月19日

もっちり泡がたまらない♪ ホワイトラベルの洗顔フォーム




もっちり泡がたまらない♪ ホワイトラベルの洗顔フォーム

今回お試しさせていただいたのは、
ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム

洗うたびに透明感あるもちもち赤ちゃん肌へ!
プラセンタを贅沢に配合した洗顔フォームですハート


《製品概要》

110g・800円+税

お花安全性と品質にとだわり厳選した国産プラセンタ100%使用。
 
お花きめ細やかな弾力泡が、くすみの原因となる古い角質や汚れを
 しっかり落として、どんよりくすんだ肌もうるおった白肌へ。

お花無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方。





もっちり泡がたまらない♪ ホワイトラベルの洗顔フォーム

開け閉めがラクにできるワンキャップです。





もっちり泡がたまらない♪ ホワイトラベルの洗顔フォーム

ねっとりとしたテクスチャーのフォーム。
つっぱりの原因になる低級脂肪酸をカットした石けんベースで、
安全性と品質にこだわり厳選した国産プラセンタ100%使用
さらに、無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方

とっことん、肌への優しさにこだわっているのが分かりますねわーい






もっちり泡がたまらない♪ ホワイトラベルの洗顔フォーム

見てください目 このもっちり泡ハート

泡立てネット使用で、生クリームのようなきめ細かい泡が、
あっという間にできちゃいますやったー
弾力もあり、洗っている間に泡がへたれてしまうこともありません。
この弾力泡で、顔全部を包み込むようにして洗うことで、
肌に負担をかけることなく、すっきりと洗いあげることができます。


落としてくれるのは汚れだけでなく、古い角質も。
洗いあがりの肌は、くすみがとんで、ぱっと明るい印象に。キラン
でも、肌に必要なうるおいは取り過ぎない、
とっても理想的な洗いあがりですわーい


お値段3桁のプチプラなのに、この泡質と洗いあがり。
そして安心・安全にこだわった低刺激処方で
文句のつけどころのない洗顔フォームだと思いますやったー


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム

今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×ミックコスモ様、ありがとうございましたわーい

ミックコスモさんのブログリポーターに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。