2019年03月05日

これは便利!絶対おすすめブラシカバー





ずっとずっと欲しいと思っていた便利アイテム、
ようやくゲットしました!




これは便利!絶対おすすめブラシカバー

化粧ブラシ メッシュネット カバー
789円(2019年2月上旬価格)

アマゾンで購入しました。
100個入りとありますが、±5はご容赦くださいとのこと。
レビューを見ていると、それ以上の誤差もあるようですが、
私は面倒なので数えてません(笑
みんなよく数えるなぁ・・・ええと(汗)


100個入りで798円なので、1個当たり約8円ですね。
この8円のブラシカバーがいい仕事してくれるんです目





これは便利!絶対おすすめブラシカバー

材質はポリエチレン。
長さは約12cm。

伸縮性のあるメッシュカバーで、
どんなブラシにも装着可能になっています。





これは便利!絶対おすすめブラシカバー

とりあえず、いろいろなメーカー、大きさ、種類のブラシを5本。





これは便利!絶対おすすめブラシカバー

かぶせてみると、こんな感じです。

広がりやすい毛のブラシには、広がりを防ぎ、
持ち歩き時には、ポーチへの色うつりや
ケースを閉じる際に、毛をはさんでしまうといミスも防止してくれます。
自宅で保管するのにも、ブラシカバーをかけているほうが
すっきりしていて断然いい目

柄の短いブラシには、長さにあわせて切ってしまうこともできます。
とにかく便利、本当に便利やったー


ネット販売でしか見かけたことはないのですが、
もっともっとメジャーになってもよいアイテムだと思います。
100個いらないしなぁ、と躊躇していたんですが、
買ってよかったですハート







同じカテゴリー(ツール)の記事画像
@cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン
100均のポイントブラシ
ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート
無印のヘアブラシ
ジェラートピケコラボのめぐりズム
新しくなったベネフィーク
同じカテゴリー(ツール)の記事
 @cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン (2024-03-14 10:10)
 100均のポイントブラシ (2024-02-22 10:10)
 ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート (2023-03-03 10:10)
 無印のヘアブラシ (2022-01-19 10:10)
 ジェラートピケコラボのめぐりズム (2021-11-03 10:10)
 新しくなったベネフィーク (2021-05-19 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)ツール

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。