2019年01月12日

スキンケア効果に期待!dプロのパウダーファンデーション






スキンケア効果に期待!dプロのパウダーファンデーション

今回お試しさせていただいたのは、
dプログラム 薬用スキンケアファンデーション

ニキビ、肌荒れを防いで、ふんわりなめらかな美肌を演出する
薬用パウダリーファンデーションですハート


《製品概要》

SPF17・PA++
全5色・10.5g・2,800円+税
ケース  1,000円+税
2018年8月21日発売

お花肌荒れをケアし、ニキビを予防しながら、なめらかな美肌を演出。

お花肌トラブルで化粧のりが悪いときでも、しっかりフィット。
 化粧崩れを防ぎます。

お花パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、無香料。



ニキビや吹き出物をはじめ、
季節の変わり目や、急激な乾燥、
ストレスや寝不足による肌トラブルは、
1年中、世の女性たちを悩ませます。

できれば、すっぴんで肌を休ませてあげたいけれど、
なかなかそうはいかないときもありますよね汗

そんなときに安心して使えるのが、



スキンケア効果に期待!dプロのパウダーファンデーション
この、dプログラム 薬用スキンケアファンデーション

つけていることで、ニキビや肌荒れを防ぐスキンケア効果があり、
ふんわりなめらかな素肌へ導いてくれるんですしあわせ





スキンケア効果に期待!dプロのパウダーファンデーション
私が使用させていただいたのは、オークル20。
資生堂さんのファンデーションは、こちらが標準色となります。
やや濃い目に見えるんですが、





スキンケア効果に期待!dプロのパウダーファンデーション
塗ってみると、肌になじむナチュラルな色ですキラン

軽い感触で、ふんわりセミマットな仕上がり。
もちろん乾燥も気にならず、1日快適ですわーい

SPF17・PA++で、デイリーユースには十分な数値。
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)なので安心です。





スキンケア効果に期待!dプロのパウダーファンデーション

オールシーズン使用でき、
シンプルでスリムなコンパクトは、使う人を選ばないナチュラルなデザイン。
ちょうどパウダーファンデーションを新調しようかなと思っていたので
私にはグッドタイミングでしたやったー

乾燥が厳しく肌荒れしやすい今の時期から、
花粉などにより肌が揺らぎやすくなる春先、
お守りコスメとして活躍してくれることと思いますハート


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)

今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×資生堂様、ありがとうございましたわーい

d プログラムさんのブログリポーターに参加中










同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。