2018年12月18日

進化に驚き!ファンケルの洗顔パウダー




どれくらいだろう・・・
おそらく10年以上ぶりに使用した気がします。



進化に驚き!ファンケルの洗顔パウダー

お花ファンケル 洗顔パウダー
50g・1,296円

うるおいをキープしながら、
極上のつるつる肌に洗い上げるパウダー状の洗顔料ですハート





進化に驚き!ファンケルの洗顔パウダー

1回の使用量は、ティースプーン1杯。
朝晩使用して、約1ヶ月分です。

さらっさらのパウダーですが、
ボトルから出したときに舞い上がることなく、とっても快適音符
冷たい水にも溶けやすいいので、ダマになることなく
サっと泡立てることができます。





進化に驚き!ファンケルの洗顔パウダー

泡質はとてもなめらかでクリーミィ。
昔はもっと泡立てるのが大変で、
泡も軽めのふわふわしたものだった気がします。

洗い流しも楽で、ぬるつきが残りません。
それでいて、肌から必要以上の油分・水分が奪われたという感じはなく、
うるおいがキープされているという実感があります。

やはり、コスメは日々進化していますねしあわせ





進化に驚き!ファンケルの洗顔パウダー

以前も記事にしましたが、
今、夜のお手入れはファンケルで統一しています。
そろそろ化粧液がなくなりかけているんですが、
今度はBCラインのものを使ってみたいなぁハート
使ったら戻れなくなるかな汗













【50名様限定】時短×ボタニカル☆たった55秒でスキンケア完了のシートマスク♪


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。