2018年11月21日

うねり髪さん必見!プロカリテのヘアミルク







うねり髪さん必見!プロカリテのヘアミルク

今回お試しさせていただいたのは、
プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン

ハネ・うねり・広がりをおさえ、扱いやすい髪に導く
くせ毛用ヘアトリートメントですハート


《製品概要》

110ml
1500円+税
2018年3月1日発売


お花濃厚なミルク状エッセンスがガンコなくせ毛にスーッと浸透。
 髪の内側からうるおいを与えます。

お花毎日のケアで髪の質感が変化。扱いやすいしなやかな髪へ導きます。

お花みずみずしく爽やかなフルーティフローラルの香り。



こちら、くせ毛の研究をもとにつくられたという
くせ毛用のヘアトリートメントキラン
くせ毛マネジメント処方を採用し、毎日使用することで、
髪の質感を変え、扱いやすくしなやかなで
指通りさらさらな艶髪へ導いてくれるんだそうしあわせ





うねり髪さん必見!プロカリテのヘアミルク
便利なプッシュ式です。
洗髪後、タオルドライしたあとの髪に、
手のひらで伸ばしながら、髪全体になじませます。





うねり髪さん必見!プロカリテのヘアミルク
1プッシュでこれくらい。
なめらかなミルク状で、やさしいフローラル系の香りがしますハート
この香りが私、とっても好みでハート
女性らしいやわらかな感じがして好きなんですよねぇわーい





うねり髪さん必見!プロカリテのヘアミルク
とても伸びがよく、セミロングヘアの方で
2プッシュで十分なんじゃないかと思います。

しっかりとなじませたら、
髪の根元から毛先にかけてドライヤーでブローキラン
このとき中途半端に乾かさないことがうねりを作らないコツです。
特にクセが気になる部分は、左右に振りながら乾かすとよいのだそう。

私の場合、髪の内側に大きなうねりがあり、
それが加齢と共に手ごわくなってきたという実感があるんですよね。
なので、その部分にしっかりとなじませているんですが、
使うと使わないとでは、やはりうねりの出方に違いを感じます。
湿気で髪がうねりやすくなる雨の日でも、
広がりやハネを抑えてくれるので、とっても安心ですよしあわせ

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
くせ毛の方、髪の広がりに悩む方限定! プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×株式会社ウテナ様、ありがとうございましたわーい

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。