2018年11月10日

クレンジングしながら乾燥小じわをケア!ココエッグのクレンジングジェル






クレンジングしながら乾燥小じわをケア!ココエッグのクレンジングジェル

今回お試しさせていただいたのは、
ココエッグ リンクルクレンジングジェル たまごクレンジング

卵由来の天然成分「加水分解卵角膜エキス」配合の、
乾燥小じわケアクレンジングジェルですハート


《製品概要》

500ml
1,380円+税
2018年9月10日発売


お花卵由来の天然成分「加水分解卵角膜エキス」配合。
 なめらかなテクスチャーでメイクや毛穴の汚れをすっきり落とします。

お花まつ毛エクステ、濡れた手でも使えます。

お花無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・無鉱物油。





乾燥がすすむ11月・・・
知らないうちに近寄る、小じわの足跡に気づく季節ですおーまいがっ

エイジング美容液や保湿クリームなどで
しっかりとケアするのはもちろんですが、
クレンジングの段階から、乾燥小じわに対するケアもできたら
もうバッチリですよね。


このココエッグ リンクルクレンジングジェル たまごクレンジングは、
卵由来の天然成分「加水分解卵角膜エキス」を配合。
メイクや毛穴汚れをすっきり落としつつ、
うるおい成分が肌を守ってくれるので、後肌はしっとり。
乾燥小じわを目立たなくしてくれるんですハート





クレンジングしながら乾燥小じわをケア!ココエッグのクレンジングジェル
使いやすいポンプ式。
置いたままプッシュできるので便利ですよわーい





クレンジングしながら乾燥小じわをケア!ココエッグのクレンジングジェル

こちらで1プッシュぶん。
オイルフリーなのでまつ毛エクステをしていてもOK。
手が濡れていても使えますグッド





クレンジングしながら乾燥小じわをケア!ココエッグのクレンジングジェル
やわらかなテクスチャーで、メイクとのなじみがよく、
肌に負担をかけることなく、スッキリ落とすことができます。
洗い流したあとは、この季節とは思えないほどしっとり。
クレンジング後が楽しみになるほどですしあわせ

なにせ500mlの大容量。
惜しみなく使うことができるので、首やデコルテまでマッサージ。
しっとりつるつるになりますよキラン
夏場のボディの日焼け止めを落とすのにもいいかもしれない目





クレンジングしながら乾燥小じわをケア!ココエッグのクレンジングジェル
クチコミサイトでも大人気のクレンジングジェル。

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
ココエッグ リンクルクレンジングジェル たまごクレンジング


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×株式会社シーンズ様、ありがとうございましたわーい

株式会社シーンズさんのブログリポーターに参加中














同じカテゴリー(モニター)の記事画像
スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
同じカテゴリー(モニター)の記事
 スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪ (2024-03-29 10:10)
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。