2018年11月06日

濃密バターでもっとうるおう、アハロバターのヘアミルク




濃密バターでもっとうるおう、アハロバターのヘアミルク

今回お試しさせていただいたのは、
アハロバター リッチモイスト
バターとハニーミルクのうるうるヘアミルク


乾燥やパサつきから髪を守り、なめらかな髪に導く
バターインヘアミルクです。ハート


《製品概要》

100ml
900円+税
2018年8月24日発売


お花6種のボタニカルバター配合。毛先までしっかりとうるおいを与えます。

お花乾いた髪にも濡れた髪にも使えます。

お花幸せときめくブロッサムブーケの香り。



アロハ と一瞬読んでしまう方もいると思いますが、

アハロ。「a halo 」です。
「光を放つ天使の輪」という意味なのだそうキラン

痛んでしまったキューティクルも、
やさしく保湿・修復し、天使の光の輪のような輝きを取り戻してくれる。
そんな願いをこめた、アハロバター
2014年8月の発売以来、世界23カ国で発売され、
シリーズ累計出荷数約748万本を突破した人気のシリーズなんですよハート




濃密バターでもっとうるおう、アハロバターのヘアミルク

こちらのヘアミルクは、洗い流さないヘアトリートメント。
濡れた髪にも乾いた髪にも使えるので便利ですわーい

濃密バターとはいっても、、みずみずしいテクスチャーで、
とてもなじませやすいです。
髪1本1本を、うるおいのヴェールで包んでくれます。
私はたいてい、濡れた状態で使用するのですが、
ドライヤーで乾かしている間から、手触りの違いを実感。
翌朝もほどよくしっとりしていて、髪がまとまりやすくなっていますハート

香りは甘すぎない、フルーティな香り。
残り香もやさしいので、毎日使っていても飽きないですやったー





濃密バターでもっとうるおう、アハロバターのヘアミルク

使用感・効果も気に入っているのはもちろんですが、
このパッケージデザインがたまらなくツボハート
アハロの物語をモチーフにしたイラストなのだそう。
このヘアミルクだけでなく、
先日ご紹介したヘアマスクやヘアオイルなど、
シリーズで思わずそろえたくなるかわいさですどきどき



詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
アハロバター リッチモイスト バターとハニーミルクのうるうるヘアミルク


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×ステラシード様、ありがとうございましたわーい

ステラシードさんのブログリポーターに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。