2018年10月29日

サーティワンのリップクリーム





2018年9月25日から10月30日までの期間、
サーティワンで開催されている
ビビッドブラックハロウィンキャンペーン音符

同一店舗で2回、400円以上(税込)お買いものをすると、
リップクリームがもらえますハート
フレーバーは、「チョコレートミント」と「キャラメルリボン」の2種類。
昨年のイヤホンもかわいかったけれど、
今年はさらに実用的だったので、いただいてきましたやったー






サーティワンのリップクリーム

私がいただいたのは、チョコミント!
チョコミントのリップクリームといえば、RMKの限定を思い出します。
(今年も出るのかな)







サーティワンのリップクリーム

開けてみると、予想外の色(笑
そしてチョコミントのおいしそうな香りハート





サーティワンのリップクリーム

塗ったすぐは無色透明なんですが、
時間が経つと、ピンク色に発色します。
この画像はまだかわいいほうで、
時間が経てば経つほど、さらにピンク色が強くなってきます。

普通のリップクリームのように、
適当にオーバリープでつけてしまうと、
いつの間にかクチビルゲになってしまうので要注意です手のひら


口紅の下地としては発色が強く、
夜寝る前に使うわけにもいかないので、
普通の色付きリップとして使う道しかなさそう汗


よくよく見れば、対象年齢12歳以上という注意書きがあるので、
やはり保湿目的のリップクリームというよりは
おしゃれ感覚の色付きリップなんでしょうね。

ちなみに日本製ですやったー

















同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。