2018年10月28日

メイベリン史上最多。12色展開のリキッドファンデ。




メイベリン史上最多。12色展開のリキッドファンデ。
今回お試しさせていただいたのは、
メイベリン フィットミー リキッドファンデーション

メイベリン史上初! ぴったり色で作る、素肌級の仕上がり。
12色展開のリキッドファンデーションですハート


《製品概要》

30ml
全12色・各1,500円+税
2018年10月27日発売

お花豊富な12色展開で、自分にぴったりの色が見つかります。

お花軽量カバーテクノロジーで、ハイカバーなのに軽い付け心地。

お花マイクロパウダーインフォーミュラを採用。  
 パウダーいらずで、サラサラの肌が長続きします。




メイベリン史上最多。12色展開のリキッドファンデ。


昨日発売されたばかりの、メイベリンの新しいファンデーションは、
なんと12色展開
12色もあれば、自分にぴったりの色が見つけやすいですよねしあわせ
12色もあると、かえって選びきれない!という方も大丈夫。

まずは、自分の肌色が
明るい・標準・健康的、の3種の中からどれかを判断します。
その後に、ピンク味よりか、イエロー味よりかを選ぶのですが、
コレも迷ったときは公式のチャートを参考にすればOK。
この2ステップで、自分に合った肌色が導きだされるんですぱちっ





メイベリン史上最多。12色展開のリキッドファンデ。

私がお試しさせていただいたのは、
まさにこのチャートから選びだされた、
120・125・128。
イエローベースの標準肌にぴったりな3色です。



ぱっと見、色の違いに大差は感じられないように見えますが・・・




メイベリン史上最多。12色展開のリキッドファンデ。

実際に出してみると、微妙な違いが。





伸ばしてみると、さらによく分かります。

メイベリン史上最多。12色展開のリキッドファンデ。

顔に比べると、腕の内側はやや白いので浮いているように見えますが
実際、私の顔の上では、128がドンピシャ!
真冬になってくると、肌が気持ち白さを取り戻すので
120が合うかもしれません。
125番は、ややピンク味が強いのですが
下地や、上にのせるパウダーの調整で、難なく使える色ですしあわせ

公式チャートの選択で、
まさに自分に合った色が選べているということが分かりましたキラン

自分の肌色により近い色を選択しているので、
仕上がりがナチュラルで美しいのはもちろん、
気になるシミや毛穴もしっかりカバー。
崩れもほとんどなく、1日を快適に過ごせますわーい


セルフコスメでありながら、
カウンセリングコスメのように、
自分にぴったりの色を見つけられるってとっても画期的!
ぜひ、自分の肌色にぴったりな色を見つけてみてくださいねやったー



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
第2広報室×メイベリン様、ありがとうございましたわーい















同じカテゴリー(モニター)の記事画像
スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
同じカテゴリー(モニター)の記事
 スキンアクアのうるっとぷるん肌UVをお試し♪ (2024-03-29 10:10)
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。