2018年10月21日

我的美麗日記 ぶどうポリフェノール(限定)




大好きな我的美麗日記の限定が発売されていたので
購入してみましたハート




我的美麗日記 ぶどうポリフェノール(限定)
我的美麗日記 ぶどうポリフェノール
4枚入り・780円+税





我的美麗日記 ぶどうポリフェノール(限定)

豊富なポリフェノールが含まれているブドウ果実エキスと、
肌荒れなどの肌トラブルを防ぐ効果が期待できる
カミツレ花エキスをたっぷりと配合したマスクです。

1枚当たり約210円ハート





我的美麗日記 ぶどうポリフェノール(限定)

23mlのジェル状美容液が含まれています。
ひたひたなので、取り出す際はこぼれないように注意手のひら
フィルムに貼り付けられているので、取り出しやすいですわーい

開封した瞬間から、美味しそうなぶどうの香りが音符
みずみずしい果物というよりは、
甘いぶどうジュースのような香りなので、
こどもがうらやましがっていました(笑


使用感ですが、どちらかというとさっぱりめ、かな。
肌がしっかりと水分を補給してくれるけれど、
表面はさらさらになるので、さっぱりした印象に。
べとつかないので朝使用にもよさそうやったー





我的美麗日記 ぶどうポリフェノール(限定)

マスクの形はこう。
適度に切れ込みがあり、目周りが広いので快適ですキラン

シートは薄いのですが、丈夫で破れたりしません。
フィットさせやすく、とてもよくできていると思います。



個包装で旅行や帰省にも便利だし、
毎回同じことを言ってますが、これでこの価格はすんばらしい!
これからも愛用していきたいマスクですキラン







同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。