2018年10月22日

ルナソルのアイシャドウ




買って満足して、忘れられていたコスメシリーズ水滴

4つ目。




ルナソルのアイシャドウ
ルナソル パーティアイズ2015(EX01 Shiny Deep Brown)


2015ですよ、2015。
見事な3年越し。

でもこれ、忘れていたわけじゃなくて、
時折開いては鑑賞はしていたんですよ。
似たような色のパレットがあるので、
いますぐ使わなくていいや、って思っていたら
いつの間にか3年経っていたというあーあー





ルナソルのアイシャドウ

赤み系ブラウンの4色パレットです。
どの色にもラメが入っていますが、
派手すぎないので、オフィスでも使える色だと思います。





ルナソルのアイシャドウ

締め色がやさしい赤み系ブラウンなのがいいですねどきどき
グラデーションもキレイに仕上がって、
パーティコフレに入っていたアイシャドウにもかかわらず、
捨て色なしのデイリーユースしやすい組み合わせ。
なんでもっと早く使わなかったの!っていうくらい気に入っていますハート


発色・色持ちともに文句なし。
とってもお気に入りのパレットですハート











同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。