2018年10月08日

使いきりメモ149





使いきりメモ149

左から、

四ツ葉のクローバー洗顔専科 オールクリアオイル
メイクのみならず、くすみまで落としてくれるオイル。
クレンジング力は申し分なく、すっきりと洗い上げてくれました。
専科のパーフェクトホイップとともに、大好きです。
またリピしたいですキラン






四ツ葉のクローバーサボリーノ 目ざまシート(フレッシュ果実のホワイトタイプ )
今回はお試しタイプでしたが、次は30枚入りタイプは買うぞ!と
いうくらいに気に入りましたハート
夜用なども試してみたいなぁ。






四ツ葉のクローバー薬用シミエースL
保湿力があり、クリーム感覚でスキンケアの最後に使えました。
秋冬にクリーム感覚で、というわけにはいきませんが、
プチプライスで保湿力のある美白モノをお探しの方にはオススメですわーい









同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
使いきりメモ259
使いきりメモ258
使いきりメモ257
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)
 使いきりメモ259 (2024-02-06 10:10)
 使いきりメモ258 (2024-01-27 10:10)
 使いきりメモ257 (2024-01-14 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。