2018年10月13日

エクサージュホワイトの美容液





エクサージュホワイトの美容液

エクサージュホワイト ホワイトニングレスポンス
40ml・5,000円+税


肌を豊かなうるおいで満たしながら、
澄みきった明るい肌へとみちびく薬用美白美容液です。
有効成分は、トラネキサム酸。


美白美容液で、40mlも入って5,400円ってかなり良心的ハート





エクサージュホワイトの美容液
実は購入したのはもう2ヶ月以上も前汗
いまさらなんですが、記録用として。

このキャップが涼しげで気に入っています。
(もう秋だけど!)





エクサージュホワイトの美容液
とろみのあるテクスチャー。
美容液というより乳液に近いです。
粘り気があり、肌に伸ばすと吸い付くようになじみます。





エクサージュホワイトの美容液

アルビオンの美容液って、他メーカーの美容液とはちょっと役割が違って
スキンケアの最後の〆なので、保湿力があるんですよね。
ただ、春夏はこの美容液で終わり!でも大丈夫なんですが、
この時期は、さらに保湿アイテムをプラスしています。





エクサージュホワイトの美容液
クレンジングオイル、乳液、化粧水、美容液。
画像にはないですが、スキンケアパウダー。
すべて癒しの香り!めちゃくちゃ大好きですハート

9月半ばまではエクサージュホワイトのライン使いでしたが、
さすがに今は無理ですね汗
他にもいろいろ日替わりで使用しているのでなかなか減らない~。
オイルと美容液以外は来春までお休みします。







同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
トワニーの秋限定美容液♪
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)
 トワニーの秋限定美容液♪ (2023-12-03 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。