2018年10月05日

もっちりはずむ、ぷる肌へ。全身に使える洗顔石けん



もっちりはずむ、ぷる肌へ。全身に使える洗顔石けん

今回お試しさせていただいたのは、
マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん

もっちりはずむ、ぷる肌へ。
うるおいを保ちながら、皮脂や汚れはしっかり落とす洗顔石けんですハート


《製品概要》

60g
700円+税
2018年2月1日発売


お花プラチナプラセンタエキス配合。肌を整え、うるおいを与えます。

お花「泡立て時短ポケット」採用で、
 素早くふんわりやさしい泡を簡単に作ることができます。

お花敏感肌対応。全身用としても使用できます。




敏感肌用スキンケアをコンセプトとした
肌楽プラセンタシリーズから、
プラセンタとプラチナナノコロイドを配合した、
全身用ボディ石けんが発売されましたキラン





もっちりはずむ、ぷる肌へ。全身に使える洗顔石けん
おもしろいのが、この石けんの形。
泡立て時短ポケット」という凹みがあることで、
一時的に水分をためることができ、
素早く簡単に、ふんわりやさしい泡を作ることができますしあわせ





もっちりはずむ、ぷる肌へ。全身に使える洗顔石けん
泡立てるときは、こちらの専用泡立てネットを使用。
袋状になっているので、石けんを包み込むようにして
泡立てることができるんですよわーい





もっちりはずむ、ぷる肌へ。全身に使える洗顔石けん
泡立て時短ポケットとネットのおかげで、
こんなにもキメ細やかな泡が目
袋状のネットに入れて泡立てるので、
こどもでも簡単に泡がたっぷり作ることができ、大喜び!

敏感肌対応なので、こどもの肌にも安心。
我が家では、家族みんなが浴室で使用させていただいてますわーい

ぬるつきの残らないすっきりとした洗いあがりなのに
つっぱらず、乾燥を感じません。
もちろん顔にも使用していますが
その後のスキンケアのは入りもよく、とっても気に入っていますわーい
700円というリーズナブルな価格もリピートしやすく嬉しいです


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×マックス様、ありがとうございましたわーい

マックスさんのブログリポーターに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。