2018年09月26日

スクワラン入りのクレンジングジュレ♪





スクワラン入りのクレンジングジュレ♪
今回お試しさせていただいたのは、
B! FREE+  スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ

スクワラン配合。
洗顔もできる美容液クレンジングですハート


《製品概要》

100g
900円+税
2018年7月1日発売


お花やさしいジュレ状で、肌をいたわりながらクレンジング。

お花純度99.7%のスクワラン配合。うるおいを守りながら洗いあげます。

お花防腐剤無添加。敏感肌対応。





スクワラン入りのクレンジングジュレ♪
便利なワンタッチキャップです。





スクワラン入りのクレンジングジュレ♪
ジェルでもオイルでもない、
まさにジュレという感じのテクスチャー。
ゆるめなので、垂れないように注意です手のひら

香りはやさしい柑橘系で、とってもリラックスできますしあわせ





スクワラン入りのクレンジングジュレ♪
とにかくやわらかい!
水のようにするすると広がって、一気にメイクとなじみます。
肌に負担がかからないので、肌が敏感になっているときは嬉しいですねしあわせ




スクワラン入りのクレンジングジュレ♪
やさしい使用感ですが、クレンジング力はしっかりとあります。
リキッドファンデやアイライナーもスッキリキラン
ただし、ウォータープルーフのマスカラを使用している場合は
アイメイクリムーバーを使用したほうがよさそうです。

そしてこのジェル、少し泡立つんです。
この泡立ちのおかげで、その後の洗顔が不要。
W洗顔なしでいいので、時短にもなりますわーい

97%の美容液成分に加え、スクワランや3種のセラミド、
ビタミンC誘導体が配合されており、
クレンジング後は、めちゃくちゃしっとり!
肌がやわらかくなって、その後の化粧水の浸透もバッチリ。
メイク汚れだけでなく、ごわつきからも解放されるような気がします。

これでお値段972円(税込み)とは驚き!
かなりコストパフォーマンスの高いクレンジングじゃないでしょうかハート


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×FORDELソリューションズ様、ありがとうございましたわーい

アイケイさんのブログリポーターに参加中







同じカテゴリー(モニター)の記事画像
とっておきのご褒美ケア。DEWYCEL のスペシャルマスクをお試し。
7つの機能がひとつになった、大人のオールインワン。プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル。
今年もお世話になります♪ アリィー クロノビューティ ジェルUV EX
メルヴィータの名品 オイル美容液をお試し。
トランシーノから、新しい洗顔料が登場♪
UV下地だけで、7つの美へアプローチ 「アリィー 美耐久プライマーUV」
同じカテゴリー(モニター)の記事
 とっておきのご褒美ケア。DEWYCEL のスペシャルマスクをお試し。 (2024-03-18 10:10)
 7つの機能がひとつになった、大人のオールインワン。プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル。 (2024-03-15 10:10)
 今年もお世話になります♪ アリィー クロノビューティ ジェルUV EX (2024-03-13 10:10)
 メルヴィータの名品 オイル美容液をお試し。 (2024-03-11 10:10)
 トランシーノから、新しい洗顔料が登場♪ (2024-02-19 10:10)
 UV下地だけで、7つの美へアプローチ 「アリィー 美耐久プライマーUV」 (2024-02-14 10:05)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。