2018年09月21日

スマートな腸活に♪ 善玉菌ダイエット


スマートな腸活に♪ 善玉菌ダイエット
今回お試しさせていただいたのは、
DHC 善玉菌ダイエット

ヨーグルトを毎日食べるよりも簡単。
生きた善玉菌を摂取できるスマートな菌活サプリメントですハート


《製品概要》

30日分
2,480円+税
2016年9月8日発売

お花厳選された善玉菌、ビフィズス菌B-3で理想のフローラを目指します。

お花ビフィズス菌B-3のエサとなるオリゴ糖配合。

お花1日あたり90円以下。





善玉菌といっても、いろいろな菌がありますが、
この善玉菌ダイエットには、
森永乳業の特許成分である、
ビフィズス菌B-3ビースリーが配合されています。

数多くの菌の中からある特徴的なはたらきで厳選された、
ヒト由来の善玉菌、それがビフィズス菌B-3ビースリーです。
厳選された善玉菌で理想のフローラを目指すという
新発想サプリメントのご紹介ですハート





スマートな腸活に♪ 善玉菌ダイエット

このカプセル1つひとつの中に、
生きたままのビフィズス菌がなんと250個以上も目

もちろんどんなに数が多くても、
体内で死んでしまっては意味がありません。
この善玉菌ダイエットは、耐酸性カプセルが採用されており、
届けたいところまで生きたまま届くんです。

さらに、ビフィズス菌B-3ビースリーのエサとなる
オリゴ糖も一緒に配合されているので、より効果が期待できますしあわせ





スマートな腸活に♪ 善玉菌ダイエット

ヨーグルトを毎日食べるよりも簡単で、
しかも、1日あたりたったの約90円以下。
持ち運びにも便利なので、
便秘になりやすい旅先などにも持っていけますよね音符


腸内環境は、そのまま肌や健康のバロメーターに繋がります。
よりよい腸内環境を目指し、
手軽で安心・安全なサプリメントの活用が
今の時代のスマートな腸活にぴったりだと思いましたしあわせ
これからも続けていきたいです。



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
第2広報室×DHC様、ありがとうございましたわーい








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
とっておきのご褒美ケア。DEWYCEL のスペシャルマスクをお試し。
7つの機能がひとつになった、大人のオールインワン。プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル。
今年もお世話になります♪ アリィー クロノビューティ ジェルUV EX
メルヴィータの名品 オイル美容液をお試し。
トランシーノから、新しい洗顔料が登場♪
UV下地だけで、7つの美へアプローチ 「アリィー 美耐久プライマーUV」
同じカテゴリー(モニター)の記事
 とっておきのご褒美ケア。DEWYCEL のスペシャルマスクをお試し。 (2024-03-18 10:10)
 7つの機能がひとつになった、大人のオールインワン。プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル。 (2024-03-15 10:10)
 今年もお世話になります♪ アリィー クロノビューティ ジェルUV EX (2024-03-13 10:10)
 メルヴィータの名品 オイル美容液をお試し。 (2024-03-11 10:10)
 トランシーノから、新しい洗顔料が登場♪ (2024-02-19 10:10)
 UV下地だけで、7つの美へアプローチ 「アリィー 美耐久プライマーUV」 (2024-02-14 10:05)

Posted by ラビ  at 10:22 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。