2018年08月23日

塗るだけで目元ふっくら♪なめらか本舗のアイクリーム





塗るだけで目元ふっくら♪なめらか本舗のアイクリーム
今回お試しさせていただいたのは、
なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

ふっくらもちもち目元へ♪
朝晩使えるアイクリームですハート


《製品概要》

20g
900円+税
2018年2月6日発売

お花ビタミンE誘導体と豆乳発酵液が、
 うるおいと弾力感を与え、ふっくらとした目元に仕上げます

お花反射パウダーで、目元をナチュラルにトーンアップします。

お花これ1本で、乾燥ケア、くま・くすみカバー、肌荒れ予防の3役。





塗るだけで目元ふっくら♪なめらか本舗のアイクリーム
乾燥、くま、くすみ、肌荒れ・・・目元の悩みはいろいろですが、
これ1本で、マルチに対応してくれるというスグレモノ。
そんな目元用クリームのご紹介ですわーい





塗るだけで目元ふっくら♪なめらか本舗のアイクリーム
こっくりとしたクリームですが、
伸ばしてみると、意外にもスーっと伸びて目元の負担になりません。

ビタミンE誘導体と豆乳発酵液が配合されており、
肌に浸透し、ふっくらとした目元に導いてくれますハート





塗るだけで目元ふっくら♪なめらか本舗のアイクリーム
ツヤが出るのはもちろんですが、
ほのかにトーンアップしてくれているのが分かるでしょうか目
反射パウダーが、自然にくまやくすみをカバーし、
イキイキとした明るい目元にみせてくれるんです。

これ1本で、乾燥を防ぎ、くま・くすみをナチュラルにカバー。
そして肌荒れ予防まで目
しかもお値段3桁のプチプライスですよ!
文句なしの目元用クリームだと思いますわーい

アイクリーム、どれを使ったらいいか分からない・・・
まだまだ本格的なケアは必要ないけれど、ちょっと対策をしておきたい、
なんて方にはとってもオススメですキラン


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
なめらか本舗 目元ふっくらクリーム


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×常盤薬品工業様、ありがとうございましたわーい

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中










同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。