2018年08月10日

アルビオンの乳液♪







アルビオンの乳液♪
エクサージュホワイト ピュアホワイトミルク
200g・5,000円+税

久々にアルビオンのスキンケア!
サッパリ使えるように、1番の乳液にしました。





アルビオンの乳液♪
アルビオンの乳液は、
他メーカーの乳液とは役割が違うので、
スキンケアの最初に使います。
ここ数年で一気に浸透した、導入美容液の位置に近いでしょうか。
肌のうるおいバランスを整え、しなやかな肌に導いてくれますキラン

コスメデコルテも乳液先行型スキンケアですが、
乳液のテクスチャーが

アルビオン=かためでこっくりしている
コスメデコルテ=さらさらでみずみずしい


傾向にあり、こっくりとしたテクスチャーが好きな私は
スキンケアに関しては、デコルテよりもアルビオン派です。





アルビオンの乳液♪
香りはやさしいフローラル系。
この、エクサージュの香りが好きすぎて、
先日はスキンケアパウダーも購入しました。

本当はアンフィネスくらいじゃないとだめなんですけどね汗






アルビオンの乳液♪

私が購入したのはホワイトニングシリーズですが、
ノーマルシリーズの乳液が来週リニューアルしますねわーい
公式ブログによれば、うまれたての赤ちゃんみたいな肌に
整えてくれるのだそう目 期待大ですねキラン






同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
トワニーの秋限定美容液♪
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)
 トワニーの秋限定美容液♪ (2023-12-03 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。