2018年08月03日

ベキュアハニーのはちみつリップ




突然ですが、
買って満足して、忘れられていたコスメシリーズ水滴

1つ目。



ベキュアハニーのはちみつリップ
ベキュアハニー ハニーラスター(アップルキス)
6.3g
2,600円+税


ベキュアのロングセラー商品である、ハニーラスターの
昨年の限定色、「アップルキス」。
蜂蜜の鮮やかな潤いともぎたての林檎をイメージした色ですハート




発売日に、オンラインで飛びついたくせに
そのまま9ヶ月ほど放置していました・・・(笑





ベキュアハニーのはちみつリップ
ハニカム柄のボトルの中で、シロップとカラーが2層になっています。
か、かわいいハートどきどき
この段階で、もう満足しているから放置してしまうんですよね汗





ベキュアハニーのはちみつリップ
スパチュラはやわらかく、ふわふわなので唇への当たりもソフト。
しなりもよく、適度に色がのってくれて使いやすいです。

そして、美味しそうなリンゴの香りハート
外資系リップにありがちなきつい香料ではなく、
優しい香りで、つけてしばらくすると感じなくなるくらいなので
ちょうどいいですわーい





ベキュアハニーのはちみつリップ
クリアな発色で、重過ぎない赤、という感じです。
つやっつやで、これ1本で口紅とグロスの2役。
色持ちはあまりよくないですが、
落とした後も、美容液パックをしたあとのように、
唇がうるおっているのがいい!
これは、冬の皮向けしがちな時期に使うと、さらに効果を実感できそうわーい




長くなったので、2つ目は別記事で汗








同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。